好評サイト
現役大学生や韓国美女も多く在籍する高田馬場 デリヘルなら幅広い遊び方ができます<シティヘブン>
12月 12th, 2014Author: admin

takadanobaba
高田馬場駅のホームに流れる、アトムの音楽を聴きながら今日も出勤した。おれの会社は高田馬場にある。

昼休みに新入社員とランチ食いに行った。高田馬場は学生街ってこともありリーズナブルな飲食店多いから、おれたちサラリーマンにも嬉しい。

「おれ、高田馬場のシェアハウスに引っ越したんですよね」

新入り君はそんなこと言った。

「シェアハウス? いま流行の? 高田馬場にもあるんだな?」

「そうっすよ、ありますよ」

「大勢で暮らしたら、家にデリヘル呼べないじゃん!」

「なにいってるんすか、先輩!」

新入社員は白い目でおれを見てきたが、おれにとっては大問題。
おれは大のデリヘル好き。おれのデリヘル愛は会社や地元でも知られていて「うわ~、デリヘルおじさん」ってからかって来る近所のガキもいる。その親は「だめでしょ、そんなこと言ったら!」と外面上は怒ってるけど内心は白い目だろう。

なんて思われたっていい。おれは、デリヘルが好きなんだから。

11月 14th, 2014Author: admin

lgf01a201410160400学生の街、高田馬場。新大久保の程近く、学生、サラリーマン、韓国人とカオスな状態になっています。
学生に注目が集まりますが、私は教師です。教える方。音楽の学校の教師でドラムを教えています。生徒と歳が近くすぐ友達みたいになっちゃうのがいいんだか悪いんだか。今日も、先日卒業した生徒が働いているバーに飲みに来ました。
このバーは週末はライブイベントがあるので、常にドラムが置いてあるんです。生徒と交代でドラムを叩いて遊んでいました。
こんな飲みながら叩くくらいなら練習しろよって感じですか?でもこういう時間も大切です。
いつものお決まりの流れでそのあとデリヘルを呼ぼうってなりました。
生徒の希望で、お客さんを先生と呼ぶ学園物のデリヘルです。おとなしそうな黒髪の女の子が多いです。そんな子たちがあんなにエロいことをするなんて、ってところがいいんでしょうか。
いや、しかし駄目だった。昼も夜も先生って呼ばれたら、責任感が出てきて、こんなことしてはいけない気持ちになって勃ちませんでした。
今度は絶対熟女にしよう。

11月 4th, 2014Author: admin

5980910949_d0e4d40f2f_b
新宿の繁華街を歩いていてしつこいキャッチから逃れ逃れて、高田馬場に流れ着いてきました。
新宿に比べたら、ずいぶん平和な高田馬場。近くの街とは思えません。
さかえ通りとい、歓楽街が高田馬場のメインストリート。風俗店、居酒屋、チェーン店などが並びます。
もちろん、激安ワンコインのランチもここらあたりで食べることができます。
安くておなか一杯になりますよ。
そんな高田馬場は、風俗もたくさんあって、ヘルス、キャバクラ、イメクラなどいろいろあります。
最近ではどこでも多いのが、無店舗型のデリヘルですね。高田馬場周辺でしたら、派遣する場所もたくさんあるのでお店も増える一方です。
新宿で疲れたので、高田馬場のデリヘルで休憩したいと思います。
癒し系の女子大生がたくさんいるお店をチェックしました。
このあたりは女子大生や若い女の子のお店が多いのも特徴ですね。
比較的リーズナブルなお店も多ので、昼も夜高田馬場1か所で楽しむことができますよ。

10月 24th, 2014Author: admin

images
高田馬場にはラーメン店が多いです。なぜかというと、学生街だからです。学生はラーメンが好きだからです。
駅周辺のラーメン店に出向きます。高田馬場駅の周辺にはラーメン屋がたくさん存在しています。
今日は、安くて上手くて空いているお店、博多風龍です。
ここの豚骨ラーメンは替え玉を2つまで注文することができます。一番安いラーメンは550円。
それでお腹いっぱいになるのです。貧乏学生も大喜びですね。
学生気分を味わったので、今日のデリヘルはJK風の制服のお店にしたいと思います。
いつまでたっても、セーラー服って男のろまんですよね。
あれを着ているだけで、デリヘル嬢も清楚に見えます。
清楚な見た目なのに、中身が淫乱なのがいいんでしょうね。
社会人なのに制服の女子高生と付き合ってる奴って絶対いますよね。
田舎の学校だと土曜日に車で迎えにいったりして。今思えば、そうとうなマニアですね。
今の僕は、仮想女子高生で。犯罪になったらいやですし。

10月 23rd, 2014Author: admin

alcohol-15470_640
大学のサークルの打ち上げで高田馬場で飲み会に来ました。
今日は男子の集まりなのでかなり暑苦しい感じですが、かなり盛り上がりそうで
楽しみにしていました。
その期待通り相当飲み会は盛り上がりました。そして2次会に行こうって話になり
店を出て、カラオケに行きたい人が多かったのでカラオケに行きました。
歌いたい奴は歌い、また語りたい奴は相当語り合っていました。何を語っているんだろうかと
近づいてみると、やはり恋バナでした。自分の恋愛論を話してはそのことをうだうだ言っていました。
こういう話、結構面白いんですが、最終的には答えの出ないままのことが多いんですよね。
男と女は違う生き物ですから。わからないから面白かったりするんです。
カラオケが終わり、ふらふら外を歩いていると仲間の一人が家に帰って、デリヘルでも呼ぼうかな。
とかつぶやいているのが聞こえたので、つられてしまい僕も家に帰ってデリヘルを呼びました。
女の子と話していると、さっきまでギラギラした男としか話していなかったので癒されて
本当に安心しました。

10月 17th, 2014Author: admin

festival-16780_640
大学のコンパが高田馬場でありまして、参加して来ました。
高田馬場は学生の街と言われていて、週末ともなると、駅周辺のお値打ちな居酒屋には
大学生の飲み会やコンパで人があふれています。
まさにデカ盛りとコンパの街、高田の馬場なのです。
大学生のコンパと言えば、ゲームが付き物ですが、王様ゲーム今も昔も流行ってます。
王様を決めて指示した該当番号同士にありふれたことやちょっとエッチなことまで命令する。
ドラマでも組み込まれるほど人気なゲームです。
しかしながら好きな子に被るならいいでけど特に興味のない子だと残念でなりませんね。ゲームに負けてさすがにその場ではチュウとかで終わってしましますと好きな子に当たっても幸せでも地獄。
そんな不完全燃焼なゲームで大学生の性欲が満たされるわけがありません。
高田馬場駅前にはお値打ちなピンサロやヘルスが用意されています。コンパのあとお持ち帰りができなかったら
無言で高田馬場の風俗店に入っていく。それがお決まりコースです。

9月 29th, 2014Author: admin

woman-187685_640
環境が人に与える影響って大きいよね
自分は、デリヘルとか風俗店を利用したこともないし正直、利用したいと思ったこともありません。
友達が冗談半分で呼ぶかと言いだしたこともありましたが結局、呼びませんでしたし。
ただ、やっぱり自分の周りの環境の影響ってかなり大きいと思います。
学生時代のたまり場は思いっきし郊外の大学付近でしたしねぇ。
高田馬場の学生だったらもしかしたら冗談半分からでもデリヘルを呼ぶのは実現していたかもしれませんよね。
そうしたらそこからデリヘルや風俗にはまるようになっていたかもしれませんね。
高田馬場の学生はやっぱりデリヘルを利用する人多いのでしょうかね?
環境が違えば経験することも違って、その後の人生にも影響することでしょう。
もしかしたらデリヘルを利用していたら僕はもっと違う人間になって違う人生を送っていたのでしょうかね?
ちょっと大げさすぎですかね?